自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

あれ? こんなはずじゃなかったんだけど…って 仕上がりの良さに、良い意味で!

e1-1

 

裏切られる結果となりました。

学生時代に先生の紹介で初めてリーブル出版を利用したのがきっかけでした。
当時は他の出版社なんて全然知らなかったですし、適当にされるかもしれないなぁって不安もありました。でも本格的に絵本を作ろうとした時に、皆さんが本当に作品に惚れ込んで頂いて、いいものを作ろう!って作者よりも燃えて下さって。笑
リーブル出版の方から色々と詳しく提案を頂いたりして、仕上がったものも想像以上に良くて、あれ?こんなはずじゃなかったんだけど……って、良い意味で裏切られる結果となりました。

最終的には私の作品でリーブル出版が名誉な賞を受賞するところまで発展して、作品をより多くの人に読んでもらうことが出来ました。
縁って本当にこのことですね。感謝、感謝です。
私にとって、これからも長くお付き合いしていきたい出版社です。

著者のHP tokuhirayoko.com

ひかるもの』 とくひらようこ さん(高知県在住)

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す