自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

日本テレビ「news zero」に取り上げられました。そして前代未聞の…

3月9日、なんと日本テレビ「news zero」で、来月発刊予定の写真集『10年の幸福写真』(写真:平井慶祐)が紹介されました。
Facebookなどで告知していたこともあって、
「心が震えた」「元気づけられた」「素敵」といろんな方から連絡がありました。
そして今回、撮影された40組の写真の中からどの写真を表紙にするかということでみんな悩んでいたとき、
ウチのチーフデザイナー島村部長が「それぞれのスペシャル版の表紙カバーを製作しよう」と提案し、
結局なんと45種類ものカバーを作るという前代未聞の挑戦が始まりました。
言い出した本人が「めちゃくちゃ大変で、こんな提案したことをちょっと後悔した😂」と言っていましたが、
これはきっと皆さんに喜んでもらえること間違いないと思います😁
その一部をご紹介します。

島村部長、素晴らしい提案をありがとう!


どの表紙の写真も素晴らしいので、そう提案したくなるんです。
平井さんの写真の力です!

Amazonで予約受付も開始しました。
4月2日、発売です。

 

SNSでもご購読できます。