自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

スゴイぞ「ねずこ」快進撃!

絵本『ゾンビハムスターねずこ』が、なんと12月6日付の朝日新聞全国版(夕刊)で取り上げられました。
ウチの本が全国紙で取り上げられたのは初めてのことです。

 

そして、なんとなんとその翌日には、ABC朝日放送「おはよう朝日です」でも紹介され、

たむけんさんから熱いコメントもいただきました。

Amazonで注文が殺到中です!
スゴイぞ「ねずこ」!
本当にいい絵本なので、皆さんもぜひ1冊どうぞ! ⇒ amzn.to/2V8rn16
個人的には関西に10年ぐらいいたので、宮根さんの頃の「おはよう朝日です」がめちゃめちゃ懐かしいし、
そこで紹介されたのがとてもとても嬉しいです。
 (代表 坂本)

 

SNSでもご購読できます。