自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

年末年始の休業について

未だ収束の兆しが見えない感染症の対応に昼夜問わず働いてくださる医療従事者、
職員、病院における清掃業務など携わっている皆様に心からの感謝と賛辞を申し上げます。

いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年は新型コロナウイルスが全世界に蔓延し大変な年となりました。
しかし、いまだに終息しないまま2020年が終わろうとしております。
こういう状況のなか(コロナ禍)、今年も本当にありがとうございました。
弊社に関わるすべての皆様に心よりお礼を申し上げます。

リーブルでは年末年始にあたり、下記のとおり休業とさせていただきます。
休日に際しまして、何かと御不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 問い合わせ等に関しましては、年末年始休業期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては下記休業期間後に順次対応させていただきます。

2020年12月28日(月)〜2021年1月4日(月)まで休業
2021年1月5日(火)より通常業務を開始いたします。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
来年も変わらぬ御厚情を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
来る年も皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

SNSでもご購読できます。