自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

またもAmazon新着ランキング1位!


『出向役員野島、決断する』に続き、こちらもAmazon新着ランキング1位に輝きました(精神医学カテゴリ)!

 

『ギザギザハートのアスペルガー』

こんな本、今まで絶対なかったと思います😁

内容、本文レイアウト、タイトル、表紙デザイン、紙質、印刷方式などなど、
一生懸命考えたり悩んだりして、めっちゃいい本になったと思います。
アスペルガー症候群と診断された青年の手記をもとに、担当薬剤師であった著者が解説。
「育てにくい子」として生まれ、周囲に理解されない「生きづらい現実」がこれでもかというぐらい綴られていますが、
時間が経つにつれ少しずつ成長し変化していく様子に、希望の光が見えます。
アスペルガーといっても、もちろん一人ひとりそれぞれ違い、みんながこの青年のような特性ではありませんが、
この本によって少しでも発達障害に対する理解が深まり広がることを願っています。

 

 

SNSでもご購読できます。