自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

ラジオ出演

 

デザイン担当の島村が、地元FM高知のラジオに出演いたします。

玉井史織さんがパーソナリティを務めるFM高知の子育て応援番組「ママそらの高知スマイルラジオ」にお招きいただき、
出版のお仕事のこと、デザインのこと、そして子育て等プライベートのことまでお話しさせていただきました。

収録とはいえさすがに少し緊張しましたが、良い経験をさせていただきました。ありがとうございました!

パーソナリティの玉井さんと島村は友人であったため、お誘いいただきました。
友人とこういう場で面と向かって話をするのもなんだか恥ずかしくはありましたが、とても面白かったです。

放送は4/1と4/8で、どちらもお昼11:30〜11:55だそうです。
拙い話になっているとは思いますが、良ければぜひお聴きいただければと思います。

SNSでもご購読できます。