自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

書店流通サービス

リーブルには4つの配本コースがあります。それぞれのコースに合わせた書店配本や販促を行っていきます。コース別サービス内容は下記の通りです。

 

私家版コース
最も低コストで出版できる出版コースです。
書店配本を必要としない方にオススメのコースです。家族に配ったり、お祝いや、お返しなど様々なシーンにご利用いただけます。
一般的に書店流通なし(私家版)の出版物はISBNコードを取得しない出版社が多いですが、リーブル出版では書店流通なし(私家版)でもISBNコードを取得することができます。個人で販売される際にお役立てください。

ネット配本コース
書籍ネット販売の最大手、amazon(アマゾン)で販売できる出版コースです。
インターネットが普及した現代では、最も効率的な販売経路として人気を集めている出版コースです。
また、amazon(アマゾン)で販売することにより、各ネット書店配本のご希望も承れるようになります。当サイト内『リーブルストア』でも販売できます。

 

通常配本コース
リーブル出版で最も選ばれている出版コースです。
ネット販売に加え、全国書店への委託による配本及び、注文による配本をいたします。このことで全ての販売網で販売することが可能になります。
ISBNコードを取得することで北海道から沖縄までの有名書店に委託配本できます

スペシャル配本コース
通常配本コースに、さらにご希望の書店に指定配本できる出版コースです。
ご希望の書店への販促や、全国の書店へのDMやFAXなどで幅広く販促を行う出版コースです。
また、チラシ・ポスター・新聞広告・ハガキ・しおりなど、いずれかお選びいただき、作成させていたきます。(※種類により追加料金をいただく場合がございます)

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*