自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

広島市立大学芸術学部18th卒業・修了作品展

 

リーブル出版で絵本を出版していただいた、

大学生の卒展を見に広島まで行ってきました。

会場の広島市現代美術館に来るのは初めて。

美術館の周りは木がたくさんあって神社のような感じ。

hiroshima_cu-00

 

会場までの階段やそこにあるもの全てがアート。

hiroshima_cu-01

ついにやってきました。

絵本の出版を担当させていただいた、とよなが様はどこにいらっしゃるのか。

hiroshima_cu-03

 

とにかく展示されてる作品はどれも素敵。

写真では再現できないクオリティを目の当たりにして興奮しました。

hiroshima_cu-06

 

とよなが様のブースにやっと辿りつきました。

hiroshima_cu-07

 

むこうのあなた
http://www.livre.jp/nbook/gallery-e25.htm

hiroshima_cu-08

 

ご無理を言って写真を撮っていただきました。

これまでに絵本を3冊出版していただきましたが、

私が絵本の出版の担当を初めてさせていただいた大切なお客様。

リーブルに初めて電話をかけていただいた時は、丁度出版担当者が不在。

営業部の社員より、電話を変わって詳しい内容を聞いてほしいと言われたのが始まりでした。

思い出すことがたくさんあります。

いろいろな出版社がある中で、リーブル出版をお選びいただけたことをうれしく思います。

これから就職される彼女ですが、仕事の傍ら、また絵本を制作していただけたらと思います。

リーブル出版の社員みんながファンですので!

ずっと応援させていただきます。

 

とよながまみ様:お客様の声

いろ いろ いろ:http://www.livre.jp/nbook/voice.htm#v12

Book of 14th:http://www.livre.jp/nbook/voice.htm#v21

 

しっかりと図録も購入させていただきました。

hiroshima_cu-14

 

図録では作品と色が違っていたり、

作品では見えている絵が図録では再現されていないなど。

印刷の再現には限界がありますので、ぜひ作品を見てほしいです。

2月19日(木)まで開催されておりますので、ぜひ行ってみてください。

 

広島市立大学芸術学部18th卒業・修了作品展

HP:http://sotsuten2015.art.hiroshima-cu.ac.jp

FB:https://www.facebook.com/hcu2015sotsuten

TW:https://twitter.com/hcu_2015_art

 

関連記事:プリントマンシップ
http://www.printmanship.com/blog/daily/8445 

 

にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*