自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

嶺北の未来を背負う男!!

19日(土)、中小企業家同友会青年部の仲間で前青年部長の(株)末広、谷脇敦さんの新社長就任パーティーが行われました。

フォトスタジオさいとうさんのハイクオリティな写真に、青年部仲間でキャッチコピーを出し合って(最終的にはウチの島村課長が考えてデザインしてくれたわけですが)、こんな超特大ポスター(B0サイズ)を贈らせていただきました。

谷脇特大ポスター

谷脇社長就任ポスター

これがなかなか大好評!フォントが絶妙でしょ。

 

ほかにも、おまけとしてミニサイズ4枚。

谷脇ポスターおまけ

 

よく見ると

ハニートースト よく噛んで食べ 噛むべからず よく噛んでしゃべり 仮面舞踏会 好きさお前が 鬼嫁愛してる 好きさ死ぬほど

ということになっております。

(「好きさ死ぬほど」などの細かいサブコピーは、頼んでもないのに島村課長がノリノリで考えてくれました。)

 

 

そして、期待通りに噛んでくれた谷脇氏。(いつもよりは全然少なかったです。)

途中でしゃべりたかったことが一部飛んだそうですが、さすがに気合いの入った素晴らしい挨拶でした。

(そういえば、昔はみんなに「マスオさん」と言われていたのに、最近は谷脇さん自身のキャラが全開で言われなくなりましたね。)

集まった方たちを撮るのを忘れていましたが、地元の行政・金融関係や有志をはじめ取引先や経営者仲間など200名を超えるド宴会(ザ・土佐のおきゃく)!

谷脇社長挨拶

 

 

余興も社長自ら家族や社員とともにAKBのフォーチュンクッキー!

(ワンテンポずれているのが最高。このあと鬼嫁が登場しますが、さすがです。)

末広フォーチュンクッキー

 

 

最後は、社長・専務・会長・相談役、そして香川から駆け付けた谷脇さんのお父さんの胴上げ!

胴上げ

集まった方も、社員さんも、本当に愛情の詰まった素晴らしいパーティーでした。

「地域に必要とされ、愛される会社」というのはこういう会社を言うのだろうと思いました。

あながち「嶺北の未来を背負う男」というキャッチコピーも嘘じゃない!

谷脇さん、本当におめでとう!

これからも切磋琢磨しながらともに頑張ろうぜい!

 

にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す