自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

京都からのお客さま

2013-11-21 11.03.17

 

 

最近遠くからのお客様続きのリーブルですが、

11月21日も京都から書道家の堀之内哲也さんご一家が、はるばるワゴン車でやってこられました。

 

この日堀之内さんがお見えになることは聞いていたのですが、朝から子どもの声がするな〜

社員の子どもが遊びにきているのかな?と見に行くとワゴン車からちびっこが

一人、二人、三人、わらわらと出てきて思わず笑ってしまいましたが、

遠いところから小さいお子さんを連れて凄いパワフル堀之内家!

子どもたちも長旅の疲れも見せず、ものおじもせず、目をキラキラさせながら

工場を見学していました。

 

2013-11-21 11.08.39

 

印刷機の大きさにテンションがあがる堀之内一家。

説明する子ども大好きの印刷オペレーター小石は、印刷するより子どもたちと遊びたくなっていました。

 

2013-11-21 11.08.59

 

 

真剣なまなざし。何をおもっているのでしょうか。

普段子どもの姿のない工場ですが、子どもがいると元気な空気がたちこめます。

 

 

2013-11-21 11.10.03

 

2013-11-21 11.12.13-2

 

 

今回、堀之内さんは自らの作品でつくった2014年度のカレンダーの印刷立ち会いも込めて見学にいらっしゃいました。

刷り上がりを見てとってもいい笑顔! よかった〜〜〜!

私は写真を撮るのに30分ほどついてまわっていたら、いつのまにかだっこだっこと子どもたちに

すっかりなつかれてしまい。あげく帰り際、「離れたくない〜〜」とギュ〜〜っとされてメロメロに。

女の子はうまいな〜〜(笑)と感心させられました。

ご一家でぜひまた遊びにきてくださいね!

 

堀之内さんのカレンダー詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/iloha-tetsuya/

めっちゃかっこいいです!

 

2013-11-21 11.18.09

2013-11-21 11.17.42

SNSでもご購読できます。

コメントを残す