自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

全て自社で一貫作業である事を知り、 お願いする事に決めました。

s22-1

 

真集出版にあたりましては、大変お世話になりました。
リーブル出版から、写真集を出版できましたことを、うれしく思います。
他社と違い、全て自社で一貫作業による事を知り、お願いすることに決めました。
出版に関しては、素人の私達に対し、わかりやすく説明、アドバイスをしていただき、有難うございました。
本機校正による、色調整、印刷紙の選択等、何度も変更していただいたり、その都度、試作品を送っていただくうちに、自分もチームの一員に入れていただいたような気持ちで、写真集完成を楽しみにしていました。
素晴らしい、写真集ができ、主人の夢を遂げられた事を、うれしく思います。
この場を借りまして、新本様はじめ、リーブル出版の皆様にお礼申しあげます。

野鳥とすごした日々』 大迫 厚雄 さん(東京都在住)

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す