自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

さあブログを始めるぞー!

今日の午前中、写真全員でブログを書き込む練習をしました。数台のパソコンを持ち込んで小石さんたちの指導を受けながらやりましたんで、早い人はもうアップされているようですね。(えーっ、もうアップされてしまった!tぱわてたしゃインもいましたがご愛嬌です。

私はアイパッドでやっていましたが、なかなかワードプレスのアプリがうまくダウンロードできずに、3馬身ぐらいはなされて出遅れてしまいました。

それでも気を取り直してアップするぞー! さて何をアップするかですが、それは私の特技の紹介です。

 __

 はい、これが昨日畑で採れたスイカです。趣味は百姓なんですよ!美味しそうでしょ!まだ味は見ていないけれどばっちりの匂いでしたから多分美味しいです。今年の初スイカ収穫です。16日に社員で食べますぞ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す