自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

チョコがけくまたん ①おはよう! ここは くものうえのまち

とってもかわいい絵本ができました。

『チョコがけくまたん①おはよう! ここは くものうえのまち』

愛媛県在住のクレイ作家 うずーさんの、クレイ作品から生まれたチョコがけくん。

 

くまのぬいぐるみに、何とチョコがかかっているという

ディテールのかわいさ? ハードコアさ? で女子のハートを

鷲掴みにするチョコがけくん。

でもこのくまたん、かわいいだけじゃないんです!

友だち思いで、やればできる頑張り屋さんなのです。

うずーさんの構想ではシリーズで10巻までできあがっているそうで、

すっかりチョコがけファンの我が家の小学一年生の娘は、

続きをものすごく楽しみに待っております。

 

 

印刷はリーブルオリジナルの絵本カラー印刷で、うずーさんの手書きの透明感が

リアルに感じられて、原画をそのまま製本したかのようなみずみずしさ!

ぜひ手にとってご覧ください。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す