自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

出版までの流れを、素人にも分かりやすく説明してもらえたことが、選んだ決めてです!

e23-1

 

絵本を出版しようと考えて出版社を色々と探していました。
最初は、大手の出版社へ相談へ行きましたが自費出版としては費用が高すぎたのでインターネットで検索していたらリーブル出版が目にとまり、分かりやすいホームページでしたので直ぐに問合せをしました。
その後、担当者の坂本さんから直ぐにメールで連絡をいただき、殆どメールのやり取りだけでリーブル出版にお願いする事にしました。費用も高く無く、出版に至るまでの説明をホームページと同じように絵本出版の素人に分かりやすくメールで説明いただいたのが決めた理由です。
そして、原稿とイラストを提出してからの提案や修正など敏速に対応していただいて期待以上の仕上がりで絵本が完成した時はとても嬉しく思いました。
出版した後のフォローも色々として下さり感謝しております。
絵本の出版のお手伝いをしていただきありがとうございました。

ありがとうのおかね』 さない ごうさん(東京都在住)

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す