自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

プロが手がけると書店で見るような本に仕上り、感動でした!

e16-1

 

絵本を誕生日に間に合わせていただき、本当にありがとうございました。
最高のプレゼントになりました!
みんなの才能を分かち合うと、想像以上の形になるのだと、心から感動しました。
内容はもちろん、紙の質感もとても好評です。
日本だけではなく、世界中の多くの方の心が平和になり、自分らしく生きる人たちの輪が広がって、「五感でよむ絵本」として、絵本と共に、多くのみなさまの心を癒す作品になることを願っています☆
夢を叶えて下さりありがとうございました。
いのうえちはる

 

先ほど本が届きましたーー!
感動です! こんなに素敵な絵本を自分達が作ったなんて~
出来上がるまでのプロセスも今思えば楽しい時間でした。
リーブルさんを紹介してくれたトミーにも感謝します。
今から両方の親に手渡しに行ってきます。親孝行が出来ます。
周りの反響も凄いです。
プロの方が手がけると書店で見るような本に仕上がっていて、当たり前ですが私としては感動でした!
色も素晴らしく綺麗に出して頂き原画よりも綺麗なんじゃないかと思うほどです(笑)
初めてそちらに伺った時の絵を舐めるように見て、「これは…難しいけどやりがいがあるな~」と言われたことを思い出し、頑張って下さったんだなぁと感動しました。
合間、合間にも細かく相談に乗って頂いたり進行状況を写メで送って下さったり、こんなにも丁寧に関わって下さる所は他にはないねと3人で言っています。
リーブルさんに出会えて本当に良かったです。今後ともよろしくお願いします♪
本当にありがとうございます。
つついみか

 

本当に素敵で、すごく幸せでたまりません!
もったいなくて、なかなかガッと開くことができないんですが(笑)
紙の質感や色もあたたかく、素敵なので、持っているだけで嬉しくなって、癒される絵本だなあと思います。
リーブル出版社のみなさま、本当にありがとうございます。
この素晴らしいご縁に心から感謝しております。
この絵本が多くの方に届くように、これから活動していきます(^^)
やまもとゆうこ

ハーモニードリームランド』 原作・いのうえちはる さん 絵・つついみか さん 文・やまもとゆうこ さん(兵庫県在住)

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す