自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

日帰り弾丸ツアーVol.2

 

先日、弾丸ツアーしてきました!

リーブル出版 日帰り弾丸ツアー」とは、

 

僕が勝手に始めたんですが、

ツアー開催前日に、明日どこどこ行きませんか−?

ってお誘いし、行ける人で旅をするイベントです。

恥ずかしくてあまり言いたくはないですが、

Vol.1の梼原の山賊茶屋スーパー焼き鳥を食べに行く!

って企画は2人っきりでした。(ひーっ!)

 

しかし、今回は違いますよー!

なんと5人も集まりました!

 

夕方から出発し、まずはちょっと腹ごしらえ。

僕の実家、古以志屋(小石屋)で、

カモ鍋・鰹たたき・炊き込みご飯をいただきました!

2013-10-26 19.27.18

 

自分の実家にリーブルのみんなを連れてくるのは初めてで、

緊張しましたが、みんな満足してくれた様子でうれしかったです!

2013-10-26 18.14.27

2013-10-26 19.05.09

2013-10-26 18.31.46-2

 

お腹いっぱいで記念撮影!

オヤジとオカン、急なお願いやったけど、

ウマいもん食わしてもろうて、あざーっす!

2013-10-26 19.13.49

 

その後、メインイベント「青雲寺キャンドルナイト」へ!

僕は1年前も来ましたが、やっぱりスゴイ。

2013-10-26 20.05.23

 

mow candleのmowちゃんは、高校の後輩。

大人になって出会いましたが、大好きなアーティストです。

 

青雲寺の祖文和尚。

今年は、スティールパンとYOGAの奇跡のコラボ。最高でした!

2013-10-26 20.33.46

2013-10-26 20.24.22

 

 

青雲寺キャンドルナイトに来たら、やっぱりコレ。

国友農園の「りぐり山茶」をいただきました。

いの町(旧吾北村)の夜は寒かったので、このお茶であったまりました。

2013-10-26 20.13.10

2013-10-26 20.50.34

 

本当に楽しい日帰り弾丸ツアーでした!

次はVol.3だー!いつ、どこへ行くかは未定。

また、ブログにアップしますー。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す