自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

FAX機が新しくなりました!

 

10年以上使い続けてきた、FAXも老朽化が進み、ついに買い替え。

機械到着予定よりも早くに来て、

今まで使用していたFAXの撤去作業をしていただいた業者様の表情も少し緊張ぎみ。

 

14050902

 

トラック到着!

14050901

 

来ました!

ゼロックスDC2275!

14050904

 

速度は遅いタイプですが、うちのFAXの状況とコストを考えると、

ベストな選択だったと思います。

14050905

 

美白!

何社もの機械を検討していて、見た目は別メーカーの方がいいと思ってたんですが、

実物を見ると、しっかり作られていてカラーもいい感じです。

14050906

 

不要になったFAX機とコピー機を引き取ってもらう際、

お世話になった資材屋営業さんと解体作業。

実際は解体ではなく、中に残っていた紙を取ろうとトレイを外してます。

しかし、故障して電源が入らなくなったコピー機から紙を取り出すことはできませんでした。

14050907

 

設置完了! 素敵すぎる!

FAX機なのに、プリント品質が素晴らしい!

14050909

 

資材屋の営業さんも、ゼロックスの営業さんも敏腕で、

これからも長い間お世話になりたいと思いました。

 

運が悪いことに、今回の機械購入の担当が私(小石)だったので、

何かとご迷惑をかけてしまったと反省もしております。

14050910

 

ゼロックスDC2275のこれからの 活躍を期待してます!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す