自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

こんにちは!りーぶっくんです。

2013-10-23 17.09.40

 

どうも、こんにちは! ぼくの名前はりーぶっくんと言います。

見えますか? 本の間から覗いている小さいやつです。

 

今日は、ぼくの生態について少し紹介したいと思います。

ぼくの身長は2cmで頭は本なんです。ひらくこともできます。

ぼくはリーブルに住み着いている本の妖精なんです。

リーブルのHPにはたびたび出没しています。

恥ずかしがり屋ですが、かまってもらいたい方です。

年齢は不詳。性別は妖精なのでありません。

 

ぼくの姿は人間には見えません。

だからよくリーブルの社内を探検しておやつの果物をこっそり失敬したりします。

でもたまに気づいてほしくて、アピールしてみたりします。

 

2013-10-23 17.08.28

 

 

「お〜い!ここでご飯食べてますけど〜〜?」

 

2013-10-23 17.08.28-1

 

 

「……」

 

こんなぼくにも友達がいます。

 

次回、『ぼくの友達』

果たして、りーぶっくんに友達はいるのか? 彼のひとりよがりなのか?! 乞うご期待。

 

2013-10-23 17.11.07

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す