自費出版:グラフィック系
自費出版:文章系

ファーム輝「トマト感謝祭2015」

一昨日、印刷物をお手伝いさせていただいている「ファーム輝」さんの「トマト感謝祭2015」にご招待いただきました。

トマトトマトトマトと雑誌

 

場所は「ス・ルラクセ」。
トマトを使っためちゃくちゃ美味しい料理の数々、作るのはもちろん山本たくみシェフ!
連日のイベントでお疲れのはずなのに、本当に天才です!
料理2 たくみシェフ

 

乾杯のご挨拶は、釣りバカ日誌のハマちゃんのモデル「黒笹慈幾」さん。
急遽お願いしたにもかかわらず、心温まる素晴らしいスピーチをしていただきました。

黒笹さん乾杯

 

あ、ワタクシ本日の司会を務めさせていただきました。
そして、この二人は素敵なアコースティックLIVEをやってくれた「小笠原献一withちあき」のお二人。
献一さんに「バッファロー吾郎の木村に似てますね」と失礼なことを言ってしまいましたが、むしろ喜んでおられました。
ちあきさん、どこかで見たことがあると思っていたら、飛鳥出版室の方ではないですか。

司会

 

トマトのケーキあり…

トマトのケーキ

 

 

県外から駆け付けた「とまっくまダンサーズ」によるパフォーマンスあり…

とまっくまダンサーズ

 

お祝いということで、ボクも歌わせていただきました!

アッコ横から アッコ足セクシー

最近、「アッコの動画はないのか?」とよく言われるのですが、松田雅子さんがアップしてくれました。

哲也さんと真理さんご夫婦のお人柄と、トマトに対する想い・愛情とおもてなしの気持ちがみんなに伝わり、
会場のみんなの気持ちが温かくなる本当に素晴らしい感謝祭でした。
皆さん、ありがとうございました!

スリーショットとまっくま被って

 

にほんブログ村 本ブログ 自費出版へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す